はなまるうどん 濃厚つけ麺フェア

はなまるうどん 濃厚つけ麺フェア

はなまるうどんで、“濃厚つけ麺フェア”が4月6日(木)から5月末まで実施されています(一部の店舗を除く)。「ゆず牛肉つけ麺」と「魚介豚骨つけ麺」を販売。テイクアウト・モバイルオ-ダー可能。

ゆず牛肉つけ麺

肉好きな人も満足できるよう、玉ねぎと一緒に甘辛く煮たジューシーな牛肉をたっぷりとトッピング。かけだしとつけだしを合わせた温かいだしは、さっぱりとした柚子、香り高いごま油で仕上げられています。風味豊かで、うどんにも甘辛い牛肉にもよく合い、食欲を刺激します。


はなまるうどん 濃厚つけ麺フェア「ゆず牛肉つけ麺」

魚介豚骨つけ麺

専門店にも勝るとも劣らない、魚介の旨味と豚骨の濃厚なとろみのつけだしが特徴。ボリュームたっぷりの豚肉、魚の旨みがつまった魚粉、のりがトッピングされています。いわし煮干しとさば節を合わせた濃厚な旨みの魚粉が味のアクセント。いわし煮干し、さば節、かつお節からとっただしと豚骨スープを合わせた濃厚で温かいつけだしがうどんによく絡みます。

はなまるうどん 濃厚つけ麺フェア「魚介豚骨つけ麺」

つるっとした喉ごしのよさなど、麺のおいしさを存分に味わってほしいという思いから、小・中サイズ同一価格で提供。どちらのつけ麺も、冷やした麺または温めた麺のどちらかを選べます。つけだしは温かいもののみ。

お好みで「追い飯(ライス)」や「追いおにぎり」を追加して、おじや風の締めご飯を楽しむのもおすすめ。肉をもっと食べたい場合は、牛肉や塩豚を追加できます。

税込価格はどちらも(小)690円、(中)690円。追い飯(ライス小)130円、追いおにぎり各種140円、追加牛肉370円、追加塩豚320円。

※ 店内飲食・テイクアウト同一価格。
※ 一部店舗では価格が異なります。
※ テイクアウトはうどん1杯につき容器代30円がかかります。