バーガーキング「わたくしの抹茶パイ」

バーガーキング「わたくしの抹茶パイ」

バーガーキングで、大人も楽しめる「わたくしの」デザートシリーズから、「わたくしの抹茶パイ」が3月31日(金)に発売されます。1週間限定でお試し価格の220円で販売。

「わたくしの」デザートシリーズ

バーガーキングでは大人も楽しめるおいしさをテーマに、「わたくしの」デザートシリーズを展開しています。昨年大好評を博した、創業から180年以上続く京都の老舗お茶ブランド「森半」の宇治抹茶を使用した「わたくしの抹茶パイ」が期間限定で登場。


わたくしの抹茶パイ

「森半」の宇治抹茶を抹茶クリームとパイ生地の両方に使用した、大人も満足できるデザート。上品な甘さと程よい苦味のなめらかな抹茶クリームをサクサクの抹茶パイ生地で包み、クリームの中にはアクセントとなる北海道産あずきを散りばめています。

バーガーキング「わたくしの抹茶パイ」

「わたくしの抹茶パイ」のおいしさを多くの人に試してほしいという想いから、3月31日(金)~4月6日(木)の1週間限定で、お得なお試し価格として20円引きの220円で販売されます。

※ 一部店舗では取り扱われません。 
※ 店舗により販売時間帯が異なります。
※ 店舗の状況により、販売を一時中止する場合があります。
※ 価格は全て税込。 
※ 予告無く商品設計、価格が変わる場合があります。 

老舗茶舗「森半」

森半は天保7年(1836年)に創業した、共栄製茶株式会社のお茶ブランド。森半の商品は安全・安心で信頼できる品質との高い評価を受け、国内で販売するだけでなく海外へも輸出しています。

老舗お茶ブランド「森半」

最も大切にしているのは、長い歴史に裏打ちされた品質へのこだわりと茶文化の継承。その精神を今も受け継ぎ、緑茶の様々な商品を作っています。茶葉、抹茶などの粉末商品、ティーバッグ、抹茶スイーツなど、伝統ある商品を大切にしながらも新しい商品を多数作り出しています。