ミスタードーナツ「海老と鶏の野菜涼風麺」「胡麻豆乳担々涼風麺」

ミスタードーナツ「海老と鶏の野菜涼風麺」「胡麻豆乳担々涼風麺」

ミスタードーナツで、涼風麺「海老と鶏の野菜涼風麺」と「胡麻豆乳担々涼風麺」が4月5日(水)から9月下旬まで販売されます。定番の飲茶メニューはリニューアルして通年販売。

海老と鶏の野菜涼風麺

鶏肉、海老、キャベツ、人参、枝豆ともやしをトッピング。のどごしの良い柚子塩スープはあっさりしつつも旨味の効いた味わいになっています。食欲が出ない日にもサッパリと味わえるメニュー。価格はイートイン 605円(税込、以下同じ)。


ミスタードーナツ「海老と鶏の野菜涼風麺」

胡麻豆乳担々涼風麺

山椒油で風味付けした胡麻豆乳スープと、テンメンジャンと醤油で炒めた肉みそが食欲をそそる涼風麺。スープにはチューニャン(米麹)を新しく加えてコクをプラスしました。スープとラー油のコントラストが鮮やかで見た目も華やか。価格はイートイン 605円。

ミスタードーナツ「胡麻豆乳担々涼風麺」

汁そば

チキンベースのスープに天日塩とにがり塩をブレンドし、スッキリまろやかに仕上げています。細麺との相性もぴったり。価格はイートイン 374円。

ミスタードーナツ「汁そば」


四川担々麺

スープに練り胡麻を使用し、ネギ油で香り付け。具材は甜麺醤(テンメンジャン)と醤油が効いた豚ミンチをラー油で仕上げています。価格はイートイン 605円。

ミスタードーナツ「四川担々麺」

たまごチャーハン

タマゴ、チャーシューとネギのシンプルながらも飽きのこない定番のチャーハン。新しくホタテエキスを隠し味に加えて旨味をプラス。価格はイートイン 605円/テイクアウト 594円。ハーフサイズはイートイン 374円/テイクアウト 367円。

ミスタードーナツ「たまごチャーハン」