ブルボン「贅沢ルマンド宇治抹茶」

ブルボン「贅沢ルマンド宇治抹茶」

ブルボンから、濃厚な宇治抹茶がクレープ生地とクリームのダブルで香る「贅沢ルマンド宇治抹茶」が4月4日(火)に発売されます。

贅沢ルマンド宇治抹茶

たっぷりの発酵バターと宇治抹茶を練り込んで焼きあげたクレープ生地を、宇治抹茶をブレンドして旨味や苦みを追求した濃厚な抹茶クリームで包みました。発酵バターを合わせることで抹茶の風味を引き立てています。香りとコクを同時に楽しめる仕上がり。


ブルボン「贅沢ルマンド宇治抹茶」

幾重にもていねいに折り重ねたクレープ生地のサクッとした食感も魅力。抹茶づくしの贅沢なルマンドを楽しめます。

<商品概要>
商品名:贅沢ルマンド宇治抹茶
内容量:9本
発売日:2023年4月4日(火)全国発売
販売チャネル(予定):コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
価格:オープンプライス
賞味期限:10か月

ルマンド

1974年(昭和49年)に発売された「ルマンド」は、サクッと香ばしいクレープクッキー。独自に開発した製造技術や製造設備により、幾重もの繊細なクレープ生地と甘さをおさえたココアクリームが調和した美味しさを実現。50年近く多くの人から愛されてきました。

ブルボン「ルマンド」

発売当時はビスケットのヒット商品と同じ150円とし、プラスチックフィルム包装の形態としたこともあり、大ヒット商品となりました。ルマンドは発売以後、生産が追いつかず増産の連続。生産設備も昼夜兼行で設置するなど、その後の新工場の建設へつながりました。