かっぱ寿司 かっぱのうにとろ祭り

かっぱ寿司 かっぱのうにとろ祭り・かっぱの春の推しネタ

かっぱ寿司で、“かっぱのうにとろ祭り”が3月29日(水)から4月18日(火)まで実施されます。“かっぱの春の推しネタ”も同時に実施。

かっぱのうにとろ祭り

かっぱ寿司の高級&人気ネタである「うに」と「天然まぐろ中とろ」を満喫できる8品がラインナップ。


天然まぐろ中とろ

ほど良い脂の甘みと旨み、弾力ある食感が楽しめます。一貫110円(税込、以下同じ)。店内飲食限定。

かっぱ寿司「天然まぐろ中とろ」

うに包み

濃厚な甘みとまろやかな舌触りのうにを風味豊かな海苔で包んで堪能できます。一貫110円。店内飲食限定。

かっぱ寿司「うに包み」


天然まぐろ中とろぶつ切り包み

頬張ると口いっぱいにまぐろの美味しさが広がります。一貫110円。持ち帰りの際は軍艦での提供。

かっぱ寿司「天然まぐろ中とろぶつ切り包み」

天然まぐろ中とろアボたくのせ

天然まぐろ中とろに、かっぱ寿司オリジナルのアボたくをトッピング。一貫187円。

かっぱ寿司「天然まぐろ中とろアボたくのせ」

生小柱うに包み

生小柱の旨みやうにの甘み、食感を楽しめます。一貫242円。持ち帰りの際は軍艦での提供。

かっぱ寿司「生小柱うに包み」

うにいか軍艦

真いかとうにをオリジナルのだし醤油で合わせた“うにいか”を軍艦に仕立てました。二貫242円。

かっぱ寿司「うにいか軍艦」

天然まぐろ中とろとうにの合盛り

天然まぐろ中とろとうにのにぎりを合盛りにした贅沢な一皿。二貫363円。

かっぱ寿司「天然まぐろ中とろとうにの合盛り」


うに軍艦

うにの濃厚な甘みや旨みと大葉のさわやかな風味が相性の良い王道の軍艦。二貫363円。

かっぱ寿司「うに軍艦」

かっぱの春の推しネタ

「生小柱塩天衣包み」一貫、「つぶ貝刻み軍艦」二貫をそれぞれ110円で提供。「生えびバジル塩レモン」(一貫110円)や「焼きサーモンバジル塩レモン」(二貫187円)などのアレンジメニューも楽しめます。

かっぱ寿司「焼きサーモンバジル塩レモン」

※ 天候・入荷状況・売れ行き等により、販売期間内でも品切れや販売終了の場合があります。
※ 横浜西口エキニア店・道頓堀戎橋店は一部商品の価格が異なります。