ピザハット「パクチーすぎて草」

ピザハット「パクチーすぎて草」

ピザハットで、フレッシュなパクチーがたっぷりのったピザ「パクチーすぎて草」が3月20日(月)から4月9日(日)まで販売されています。

パクチーすぎて草

フレッシュなパクチーがこれでもかとトッピングされた新しいピザ。Z世代達が思わず「草生える」と言わずにはいられない規格外のパクチー量で、箱を開けた瞬間に驚きと香りが飛び込んできます。パクチー好きのパクチストはもちろん、苦手な人も話のネタとして楽しめる、見た目も味も想像以上の一品。


ピザハット「パクチーすぎて草」

香りが強いため、少量で用いられることが多いパクチー。1枚にパクチーを惜しみなく3株もトッピングした「パクチーすぎて草」は、一度食べると癖になること間違いなし。爽やかかつ独特なパクチーの香りを存分に味わえます。下はトマトソースとヤンニョムソースをベースに海老をトッピング。

ピザハット「パクチーすぎて草」

Mサイズの通常価格は持ち帰り 2,500円、デリバリー 2,800円(税込)。一部店舗限定で取り扱い(251店舗)。

※ ピザはハンドトス生地、Mサイズ限定。
※ ピザ全品デリバリー30%OFF/お持ち帰り50%OFFの対象外となります。
※ 数量限定。店舗により販売を終了する場合があります。
※ 他のクーポン、割引サービスとの併用は不可。
※ パクチー特有の香りが強い商品のため、デート前などの喫食は控えるよう案内されています。