スタバ 新作フード「ミックスパフェケーキ」

スタバ 新作フード ミックスパフェケーキ

スターバックスで、レトロアメリカンにインスパイアされたポップで新しい世界観を提案する春のプロモーションがスタート。新作フード「ミックスパフェケーキ」を実際に食べてみました。価格は持ち帰り 579円、店内利用 590円(税込)。

ミックスパフェケーキ

「ミックスパフェケーキ」は、ひと口ごとに様々な味と食感、トッピングのバラエティが楽しめるミックスパフェをイメージしたもの。皿をぐるっと1周見回して、どこから食べるか考えるのが楽しいケーキです。チョコレートソースとラズベリークリスピーがかかったホイップ、巻きチョコレートスティック、マシュマロ、クランベリーなどトッピングたっぷりで華やかな見た目。


スタバ 新作フード「ミックスパフェケーキ」

トッピング盛り盛りで、360度どこから眺めても胸キュンな可愛さ!スタバのスイーツというとシンプルで大人っぽい見た目のものが多い印象でしたが、今回の新作フードは足し算で構成されたデザイン。どこから食べようかつい悩んでしまいます。

スタバ 新作フード「ミックスパフェケーキ」

しゅわ、ふわ、さく、しっとり……場所によって味も食感も異なるのがポイント。土台のケーキ生地はどっしりとした密度のある仕上がりで、しっかり甘めのためコーヒーとの相性も◎。量も丁度良く、飽きることなく最後まで楽しめます。

スタバ 新作フード「ミックスパフェケーキ」

ポップな見た目で目でも舌でも楽しめる、スタバ新作フード「ミックスパフェケーキ」。ティータイムのおともにいかがでしょうか。