かっぱ寿司“かっぱのシーズン最後のかに祭り”

かっぱ寿司“かっぱのシーズン最後のかに祭り”と“かっぱの春ネタ祭り”

かっぱ寿司で、“かっぱのシーズン最後のかに祭り”と“かっぱの春ネタ祭り”が3月8日(水)から3月28日(火)まで実施されます。

かっぱのシーズン最後のかに祭り

蟹にぎり(大葉)

ずわい蟹1匹から2つしか取れない蟹爪を使用。身がぎっしり詰まっていて、蟹の旨みを楽しめます。一貫110円(税込、以下同じ)。店内飲食限定。


かっぱ寿司「蟹にぎり(大葉)」

蟹みそ和え包み

粗めにほぐした蟹の身を、厳選したか蟹みそと和えた一品。頬張ると口いっぱいに蟹の旨みが広がります。一貫110円。

かっぱ寿司「蟹みそ和え包み」


蟹ほぐし身と蟹みそ合盛り軍艦

ずわい蟹のほぐし身と濃厚な紅ずわい蟹のかにみそを合盛りの軍艦に仕立てました。二貫187円。

かっぱ寿司「蟹みそ和え包み」

茹で本ずわい蟹

ボイルすることでより凝縮した旨みと甘み、深みのある味わいが楽しめます。一貫363円。

かっぱ寿司「茹で本ずわい蟹」

かっぱの春ネタ祭り

春の華やか三昧

春を感じる柚子塩活〆真鯛・サーモン・天然さよりがのった一皿。187円。

かっぱ寿司「春の華やか三昧」

春の旨ネタ三昧

春の旬食材である釜揚げ桜えび・釜揚げしらす・釜揚げほたるいかを軍艦で味わう一皿。187円。

かっぱ寿司「春の旨ネタ三昧」


サーモン三昧

とろサーモン塩レモン・サーモン&とろサーモンはらす・サーモンを一度に楽しめる、サーモン好きにはたまらない一皿。187円。

かっぱ寿司「サーモン三昧」

希少部位の本鮪中落ち包み

上質な赤身の旨みと濃厚な味わいを楽しめます。一貫110円。

かっぱ寿司「希少部位の本鮪中落ち包み」

釜揚げ桜えび包み

桜えびの程よい塩味と甘み、食感を丸ごと堪能できます。一貫110円。

かっぱ寿司「釜揚げ桜えび包み」

釜揚げ桜えびマヨ包み

マヨネーズのまろやかな味と桜えびの風味が楽しめます。一貫110円。

かっぱ寿司「釜揚げ桜えびマヨ包み」

柚子塩とろサーモンはらす包み

脂ののったとろサーモンはらすと柚子の香りが食欲をそそります。一貫110円。

かっぱ寿司「柚子塩とろサーモンはらす包み」


オニオンとろサーモンはらす包み

とろサーモンはらすの脂の旨みとオニオンの爽やかな風味が相性抜群。一貫110円。

かっぱ寿司「オニオンとろサーモンはらす包み」

※天候・入荷状況・売れ行き等により、販売期間内でも品切れや販売終了となる場合があります。
※ 道頓堀戎橋店は3月2日(木)から先行販売。
※ 横浜西口エキニヤ店・道頓堀戎橋店は価格が異なります。
※ 「包み」商品の持ち帰りは軍艦で提供。