餃子の王将「野菜煮込みラーメン」
野菜煮込みラーメン

餃子の王将 野菜煮込みラーメン

餃子の王将から「野菜煮込みラーメン」が登場します。2023年3月1~31日に取り扱われます。

餃子の王将「野菜煮込みラーメン」

東日本大震災時に炊き出しがベース 1杯に付き30円を子ども支援に寄付

餃子の王将が東日本大震災時の炊き出しをしたラーメンを基本に、合わせ味噌や醤油などが配合された特製ダレが炒められた香ばしい風味と、たっぷり野菜の旨味が溶け込んだスープが用いられ、北海道産小麦粉が使われた麺と相性よく組み合わせられています。刻み生姜がほどよいアクセントになっています。


価格は単品のイートインが640円(税込、以下同じ)、テイクアウトが628円(容器代別途)。餃子3個、ごま団子1個付き「フェアセットA」が880円、餃子3個、ライス(小)が付いた「フェアセットB」が930円。

餃子の王将「野菜煮込みラーメン」テイクアウト
野菜煮込みラーメン テイクアウト

各フェアセットに追加132円で餃子3個増やせます。また北海道の店舗を除き、各フェアセットの餃子は「にんにく激増し餃子」に変更できます。その場合、西日本は追加27円、東日本は追加16円がかかります。

なお1杯につき30円が、世界各地で子どもたちのための支援活動を行う民間・非営利の国際組織「セーブ・ザ・チルドレン」に寄付されます。

野菜煮込みラーメンは原則として全国の「餃子の王将」「GYOZA OHSHO」で取り扱われますが一部店舗は除かれます。