すき家「麻辣もやし牛丼」「にんにく麻辣もやし牛丼」「麻辣もやし牛カルビ丼」

すき家に 麻辣もやし牛丼・にんにく麻辣もやし牛丼・麻辣もやし牛カルビ丼

すき家に「麻辣もやし牛丼」「にんにく麻辣もやし牛丼」「麻辣もやし牛カルビ丼」が登場します。、もやしやきくらげ、ザーサイが織りなす食感と、特製「麻辣ダレ」のしびれる辛さがやみつきになる味わい。2023年3月1日から取り扱われます。

麻辣もやし牛丼

「麻辣もやし牛丼」はシャキシャキのもやしに、コリコリしたきくらげとザーサイが組み合わせられていて、ひと口でさまざまな食感を楽しめます。具材にからめられたすき家特製の「麻辣ダレ」は、唐辛子で辛みが、山椒や花椒(かしょう)で香りがきかせられ、4種の醤(じゃん)が使われることで、辛さとコクのある味わいに仕上げられました。価格は(並)サイズが550円(税込、以下同じ)。


すき家「麻辣もやし牛丼」
麻辣もやし牛丼

にんにく麻辣もやし牛丼

「にんにく麻辣もやし牛丼」は「麻辣もやし牛丼」にあふれる旨味が特徴のフライドにんにくがのせられたメニューです。価格は(並)サイズが610円。

すき家「にんにく麻辣もやし牛丼」
にんにく麻辣もやし牛丼

麻辣もやし牛カルビ丼

「麻辣もやし牛カルビ丼」は店内で香ばしく焼き上げられた牛カルビに麻辣もやしをトッピングにされています。価格は(並)サイズが800円。

すき家「麻辣もやし牛カルビ丼」
麻辣もやし牛カルビ丼