松のや「牡蠣フライのクリーミードリア風」

松のや「牡蠣フライのクリーミードリア風」

松のや・松乃家で、ドリア風の新作メニュー「牡蠣フライのクリーミードリア風」が2023年2月22日(水)午後3時に発売されます。持ち帰り(テイクアウト)も可能。

牡蠣フライのクリーミードリア風

松のやで人気の「カキフライ」に新作が登場。広島県産の牡蠣が使用されており、ひと口頬張ればサクッとジューシー、とろりとミルキーな旨みを楽しめます。


欧州産マッシュルームを使用したホワイトソースに、オランダ産ゴーダチーズをまとったカキフライがダイブ。バターの風味が漂うバターライスとともに味わう冬のご馳走。いつもとはちょっと違ったカキフライの楽しみ方で至福のひと時を過ごせます。

店内・持ち帰り同一の税込価格は890円。単品を除き、「牡蠣フライのクリーミードリア風」は店内・持ち帰りともにみそ汁が付きます。

松のや「牡蠣フライのクリーミードリア風」

一部店舗を除く全国の松のや・松乃家178店舗で取り扱い。松屋併設店、高速PA店舗では販売されません。

松のやでは、全国170店舗で「ライスおかわり無料」サービスを実施。国産米を使用した安全安心なごはんを何杯でも楽しむことができます。