すき家初の公式本「すき家Walker」
すき家Walker

すき家初の公式本 すき家Walker

すき家初の公式本「すき家Walker」が登場します。値引きクーポン付きの紙版とクーポンなしの電子版が用意され、2023年2月21日から全国の書店、コンビニエンスストア、Amazon.co.jp、楽天ブックスで取り扱われます。価格は紙版が990円(税込、以下同じ)、電子版792円。

100円×12枚の割引クーポン付き

紙版には全国のすき家で使える100円割引クーポンが12枚付いています。クーポンはメインメニュー1点注文に付き、1枚利用できます。有効期限は2024年2月20日。


100円×12枚の割引クーポン付き

安全と品質へのこだわりや世界レベルで競う接客コンテスト、期間限定メニューなど、知れば知るほどすき家をもっと好きになる情報が盛り込まれた一冊と案内されています。

本の内容はまず「スペシャルインタビュー」としてCMに出演中の石原さとみさんがすき家CMの撮影秘話など、ここでしか知ることのできない裏側を語ります。また「期間限定で出会える“愛し”の丼」や「すき家×超人気アニメが夢のコラボ!」、「すき家のトッピング大集合」などすき家ファン向けのメニューの詳しい紹介が楽しめます。

このほか「すき家ヒストリー」として2022年6月に創業40年を迎えたすき家の歴史も掲載されていて、すき家の節目となるイベントを時系列で確認できます。