マクドナルド「ひとくちチュロス」

マクドナルド「ひとくちチュロス」

マクドナルド各店で、「ひとくちチュロス」が2月22日(水)から3月下旬まで販売されます(一部の店舗をのぞく)。昨年、期間限定で販売され大好評だった人気ホットスイーツが再登場。

ひとくちチュロス

香ばしいサクサク生地にとろーりとしたくちどけのチョコクリームが入ったホットスイーツ。2022年2月に初登場し、味わいもさることながら、コロコロとしたふっくら可愛らしいフォルムと食べやすいサイズも大好評でした。


今回は、生地の食感をサクふわ生地にリニューアル。チョコクリームとの一体感をより楽しめるようになりました。生地には、昨年に引き続き隠し味にキャラメルパウダーを入れてほんのり香ばしさを加えています。

マクドナルド「ひとくちチュロス」

1箱に4ピース入りで、ちょこっとつまめる手軽さも特徴。片手でパクっと食べられるので、食後のデザート、仕事や勉強の合間のスナック、ドライブのお供など様々なシーンで楽しめます。

コロコロとした可愛らしい形やお花のような断面の形をモチーフにした、ひとくちチュロスオリジナルデザインの数量限定パッケージ(合計4種)で提供。なくなり次第終了となります。

マクドナルド「ひとくちチュロス」

価格は260円~(税込)。店頭価格は一部店舗では異なります。デリバリーでは価格が異なります。