スシローカフェ部「春を告げる苺とピスタチオのパフェ」

スシローカフェ部「春を告げる苺とピスタチオのパフェ」

スシローで、「春を告げる苺とピスタチオのパフェ」が2月1日(水)から2月26日(日)まで販売されています。持ち帰り不可。

春を告げる苺とピスタチオのパフェ

スシローカフェ部と、世界最高峰の菓子コンクール(第18回クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー)で自らも銀賞を受賞し、2023年1月の同コンクールで団長として日本チームを世界第1位に導いた、シュゼット・ホールディングスのトップパティシエ駒居氏のコラボレーション第二弾。より本格的で美味しいスイーツを届けたいという想いのもと、新作パフェが作られました。


シャーベットにソース、ジャムと苺をふんだんに使い、苺と相性の良いピスタチオを合わせたパフェ。トップにのせた苺シャーベットから食べ始めるのがおすすめ。苺にフランボワーズ果汁をブレンドすることでリッチに仕上げられています。

スシローカフェ部「春を告げる苺とピスタチオのパフェ」

ピスタチオムースには、職人の技術で作られた香り高いピスタチオペーストを使用。軽いくちどけにこだわっています。底にいれた苺ソースと苺のコンフィチュールは、甘酸っぱい風味と、とろっとした濃厚さが特徴で、素材の味を楽しめる仕立て。

税込価格は440円(一部店舗では450円/480円で提供)。

※ 持ち帰り専門店「スシロー To Go」、「京樽・スシロー」では取り扱いがありません。
※ 販売予定総数39万食、完売次第終了。
※ 1日の販売数に限りがあります。
※ 仕入状況により、販売を中断/中止または販売数が前後する場合があります。
※販売終了後も販売予定総数に達するまで販売を継続することがあります。