やよい軒「~豚バラなんこつ~旨とろ肉豆腐と焼魚の定食」「~豚バラなんこつ~旨とろ肉豆腐とコロッケの定食」

やよい軒 ~豚バラなんこつ~旨とろ肉豆腐と焼魚の定食・~豚バラなんこつ~旨とろ肉豆腐とコロッケの定食

やよい軒から寒い季節の身体に染みる煮込みメニューとして「~豚バラなんこつ~旨とろ肉豆腐と焼魚の定食」「~豚バラなんこつ~旨とろ肉豆腐とコロッケの定食」が2023年2月2日から取り扱われます。

~豚バラなんこつ~ 旨とろ肉豆腐と焼魚の定食

「~豚バラなんこつ~ 旨とろ肉豆腐と焼魚の定食」は、鹿児島で親しまれている家庭料理「豚バラなんこつ煮」が用いられています。ごぼう、こんにゃくと合わせて醤油ベースでやわらかくなるまでじっくり煮込まれ口の中でとろけるような食感を楽しめる豚バラなんこつと、衣を付けて揚げられた豆腐の組み合わせで、和食ならではの落ち着く味わいと案内されています。付け合わせは「サバの塩焼」となっています。


価格は990円。

やよい軒「~豚バラなんこつ~ 旨とろ肉豆腐と焼魚の定食」
~豚バラなんこつ~ 旨とろ肉豆腐と焼魚の定食

~豚バラなんこつ~ 旨とろ肉豆腐とコロッケの定食

「~豚バラなんこつ~ 旨とろ肉豆腐とコロッケの定食」は豚ばらなんこつ煮が使われた肉豆腐に、付け合わせとしてコロッケが添えられています。

価格は890円。

やよい軒「~豚バラなんこつ~ 旨とろ肉豆腐とコロッケの定食」
~豚バラなんこつ~ 旨とろ肉豆腐とコロッケの定食

コロッケ(単品)

「コロッケ(単品)」も用意されます。価格は1個150円です。

やよい軒「コロッケ(単品)」
コロッケ(単品)