「米と麦の抹茶ショコラサンド」シュガーバターの木から

シュガーバターの木 米と麦の抹茶ショコラサンド

シュガーバターの木から、「米と麦の抹茶ショコラサンド」が販売されます。発売日は2月1日。価格は10個入りで864円(税込)。

さまざまな穀物を合わせた生地に、バターを贅沢にかけ合わせる特別製法が特徴のTHEシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」。以前より海外からも大人気のシュガーバターの木から、インバウンド需要回復に向けた訪日外国人向け商品が誕生します。しかも、ブランド史上初めて生地に日本を代表する「お米」を合わせたシュガーバターの木。これまでのシュガーバターの木ともまた違う新しい美味しさです。


米と麦の抹茶ショコラサンド

国産のお米とライ麦やからす麦を一緒に合わせた生地に、シュガーバターをたっぷりのせてこんがり焼きあげました。中には、国産の石臼挽き抹茶をとろりと合わせたショコラをサンド。生地からも、ショコラからも、“和” が香り立つこれまでにないシュガーバターの木をめしあがれ。

「米と麦の抹茶ショコラサンド」シュガーバターの木から

販売店舗は以下の通り。
羽田空港・成田空港の国際線搭乗ゲート内店舗(出国後エリア)。国際線の飛行機にご搭乗の方のみ入場できるエリアでの販売となります。