かっぱ寿司 かっぱのとろ祭り

かっぱ寿司 かっぱのとろ祭り・かっぱの今だけ!激推しネタ!

かっぱ寿司で、“かっぱのとろ祭り”が2月1日(水)から2月13日(月)まで実施されます。“かっぱの今だけ!激推しネタ!”も同時に実施。

かっぱのとろ祭り

代表的なまぐろの「とろ」から、ねぎとろや中とろ、大とろまでラインナップ。見た目の「とろっ」や「とろける」味わいなど、さまざまな“とろ”感を味わえる商品が110円(税込、以下同じ)から多彩に取り揃えられています。


本鮪ねぎとろ包み

本鮪ねぎとろと自慢のシャリを、パリッとした海苔と一緒に味わいます。持ち帰りの際は軍艦での提供。一貫 110円。

かっぱ寿司「本鮪ねぎとろ包み」

大とろ

一枚一枚丁寧に切り付けて提供する大とろ。濃厚な脂の旨みと、とろけるような食感が楽しめます。店内飲食限定。一貫 187円。

かっぱ寿司「大とろ」


とろネタ三昧

本鮪ねぎとろにぎり・中とろ・とろサーモンを一皿に盛り込んだ、本フェア限定のお得な一品。店内飲食限定。三貫 242円。

かっぱ寿司「とろネタ三昧」

とろネタづくしの逸品皿

本鮪ねぎとろ包み・とろサーモンいくらのせ・焼きとろサーモン漬け刻みたくあんのせ・活〆寒ぶりはらみ・大とろを味わえます。店内飲食限定。五貫 726円。

かっぱ寿司「とろネタ三昧」

とろける白子天包み

真鱈白子を天ぷらにしました。外はカリっと中はとろっとした食感、クリーミーな味わい。持ち帰りの際は軍艦での提供。一貫 110円。

かっぱ寿司「とろける白子天包み」

とろサーモンいくらのせ

とろサーモンの脂の旨みと柔らかな食感、いくらの塩味、ぷちぷち食感が相性抜群。一貫 110円。

かっぱ寿司「とろサーモンいくらのせ」

霜降りとろにしん

酢〆をして、柔らかに仕上げました。生姜と青葱でさっぱり味わえます。二貫 110円。

かっぱ寿司「霜降りとろにしん」


霜降りとろにしん塩炙り

仕上げに塩を振り、軽く炙ることによって脂がとけだし、香ばしい味わいを引き出しました。二貫 110円。

かっぱ寿司「霜降りとろにしん塩炙り」

牛カルビ炙りとろろのせ

人気の牛カルビ炙りに、とろろ、青ねぎをトッピング。とろろのなめらかな口当たりと牛カルビの旨みが相まった一品です。二貫 187円。

かっぱ寿司「牛カルビ炙りとろろのせ」

焼きとろサーモン漬け

蒲焼タレに一晩漬込んだ脂のりの良いサーモンの皮面だけを揚げて炙りを加え、香ばしさと旨みを凝縮しました。二貫 242円。当商品販売中は「焼きサーモン」の販売を休止。

かっぱ寿司「焼きとろサーモン漬け」

牛たん炙りとろろのせ

炙った牛たんのほどよい食感と脂の旨み、とろろのとろりとした食感が楽しめる、食べ応えある寿司。二貫 363円。

かっぱ寿司「牛たん炙りとろろのせ」

かっぱの今だけ!激推しネタ!

この冬、かっぱ寿司が推す“かっぱの今だけ!激推しネタ!”も同時に実施。「オマール海老味噌大葉包み」(一貫 110円)や、冬の味覚「蒸し牡蠣」(二貫 242円)など8種類がラインナップ。サイドメニューには「オマール海老のビスク風コロッケ~海老味噌マヨ添え~」(429円)が登場します。

かっぱ寿司「オマール海老味噌大葉包み」