「冷やして食べる とろけるくりーむパン」ローソンストア100オリジナルパッケージ

ローソンストア100 とろけるくりーむパン

ローソンストア100で、「冷やして食べる とろけるくりーむパン」が販売開始されています。価格は1個235円(税込)。

冷やして食べる とろけるくりーむパン

消費者の「もっと身近に」をテーマに、軽い味わいとくちどけにこだわって開発された商品です。八天堂の「くりーむパン」の冷やしても柔らかく、ふんわりした食感のスイーツパンの特徴はそのままに、軽いホイップクリームを配合することで軽い味わいに仕上げられています。フレーバーはカスタードとチョコレートの2種。


ローソンストア100での販売にあたり、店舗コンセプトと商品コンセプトにマッチする、日常に溶け込むような温かみのあるオリジナルパッケージが用意されました。

八天堂について

株式会社八天堂は昭和8年広島県三原市にて和菓子屋として創業しました。長い歴史のなかで、和菓子屋、和洋菓子屋、パン屋と時代に応じて業態を変え、現在は「くりーむパン」をはじめとした、様々な商品を開発・製造し、全国へ届けています。

※ 一部店舗では取り扱いがない場合があります。
※ 八天堂店舗、オンラインショップでの販売はありません。