ブルボン「シルベーヌオペラ」

ブルボン「シルベーヌオペラ」

ブルボンから、発売以来40年愛されている「シルベーヌ」の新商品「シルベーヌオペラ」が1月17日(火)に発売されます。

シルベーヌオペラ

「オペラ」は、一般的にはコーヒーシロップを染み込ませた生地と、コーヒー風味のバタークリーム、ガナッシュを何層にも塗り重ねた、フランスの伝統的なケーキのひとつ。生地とクリームが幾重にも重なった美しい層と、丸みのないシャープな形状に作り手の技術が詰まったエレガントなケーキです。


「シルベーヌオペラ」は、しっとりとしたスポンジ生地の上に、コーヒーシロップとコーヒー風味のクリーム、チョコソースを重ね、周りをチョコレートでコーティング。オペラならではの層の美しさが再現されています。

クリームには発酵バターと生クリームを使用した、コク深い仕立て。生地のやさしい甘さとクリームの味わい、コーヒーのほろ苦さとチョコレートのカカオの香りが一体となったおいしさを楽しめます。

【商品概要】
商品名:シルベーヌオペラ
内容量:6個
発売日:2023年1月17日(火)
販売チャネル(予定):コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
価格:オープンプライス
賞味期限:6か月

シルベーヌ

1982年に発売され、40周年を迎えた現在も好評を得ている半生ケーキ。スポンジケーキとバニラクリーム、チョコレートのバランスの取れたおいしさを楽しめます。内容量6個、オープンプライス。

ブルボン「シルベーヌ」