セブン限定「世にもおいしいホワイトチョコがけブラウニー」

世にもおいしいチョコブラウニー セブン限定

セブン‐イレブン限定で、「世にもおいしいホワイトチョコがけブラウニー」が販売されています。価格は1個162円(税込)。

世にもおいしいホワイトチョコがけブラウニー

2021年に全国のハートブレッドアンティーク店舗で販売された際には、2か月間で5万個以上(販売期間:2021年10月1日〜2021年12月31日)の販売を記録した人気商品「世にもおいしいホワイトチョコがけブラウニー」。セブンイレブンで数量限定で販売されます。


ハートブレッドアンティークが贈る濃厚ブラウニー「世にもおいしいチョコブラウニー」の冬季限定フレーバーとして、寒い時期に食べたくなる濃厚な味わいのブラウニーをイメージし開発。オリジナルチョコレートを使用した濃厚生地のしっとりブラウニーに、ホワイトチョコレートをコーティングしました。

世にもおいしいホワイトチョコがけブラウニー

しっとり、ぎっしり食感のブラウニーと、ホワイトチョコのパリッとした食感を楽しめます。濃厚なブラウニーとホワイトチョコのまろやかな口当たりとコクの組み合わせで、まさに”世にもおいしい”味わいに仕上げられています。ワンハンドで楽しめるサイズのため、おやつや食後に甘い物が食べたいときにもぴったりです。