銚子丸 恵方巻 2023

銚子丸 恵方巻 2023

銚子丸から2023年の恵方巻が期間限定で販売されます。ラインナップは「海鮮恵方巻」「プレミアム恵方巻」「おすし屋さんの恵方巻」の3種。販売期間は1月16日から2月3日まで。

銚子丸 恵方巻

銚子丸では、2022年度の販売数が約9万本と大人気商品。お手頃な定番商品からプレミアム商品まで取り揃えられています。新鮮な海鮮がたっぷり入って食べ応えがあり、受け渡し日に職人が各店舗で1本ずつ丁寧に心を込めて手作りをしている贅沢な恵方巻です。


海鮮恵方巻

銚子丸で人気の海鮮ネタが6種類入った1番人気の恵方巻です。海鮮好きな方におすすめな一品。

内容は、まぐろ、サーモン、海老、いか、おすすめ白身、ねぎとろ、玉子、大葉、きゅうり。サイズは約18cmで価格は950円(税込、以下同じ)。

銚子丸「海鮮恵方巻」

プレミアム恵方巻

中とろ、いくらなど極上ネタが溢れんばかりに入った、贅沢がつまった恵方巻。プレミアム恵方巻は、魚の美味しさと数の子の食感が楽しめる、グルメ回転寿司屋のこだわりを感じられる逸品です。

内容は、中とろ、いくら、サーモン、ねぎとろ、数の子、海老、おすすめ白身、いか、かんぴょう、きゅうり、玉子。サイズは約18cmで、価格は2,592円。

銚子丸「プレミアム恵方巻」

おすし屋さんの恵方巻

恵方巻で人気のたまごやかんぴょうなど、昔ながらの定番の具材が7種類入った恵方巻です。恵方巻で「福を招く」良い1年となることを願います。

内容は、穴子、海老、中具、おぼろ、きゅうり、玉子。サイズは約18cmで、価格は885円。

銚子丸「プレミアム恵方巻」