バーガーキング「わたくしの愛のショコラパイ」

バーガーキング「わたくしの愛のショコラパイ」

バーガーキングで、「わたくしの愛のショコラパイ」が1月13日(金)に発売されます。1月13日(金)~1月19日(木)の1週間は、20円引きのお試し価格で販売。

わたくしの愛のショコラパイ

バーガーキングでは大人も楽しめるおいしさをテーマに、「わたくしの」デザートシリーズを展開してきました。その最新作として、「わたくしの愛のショコラパイ」が販売されます。


本格チョコクリームをコーヒー入りのサクサクなパイ生地で包んだ、こだわりのチョコレートパイ。大人も満足できるビターなおいしさに仕上げられています。シナモン、クローブ、ナツメッグなどが配合されており、ほのかなスパイスの香りも楽しめます。

バーガーキング「わたくしの愛のショコラパイ」

チョコクリームには、カカオの芳醇な味わいとコクがありながら、後味がすっきりとしたベルギー産のクーベルチュールチョコレートを使用。濃厚で深みのあるものと、まろやかで香り高いものの2種が使用されています。

「わたくしの愛のショコラパイ」のおいしさを多くの人に味わってもらうため、1月13日(金)~1月19日(木)の1週間限定で、20円引きのお試し価格で販売。通常価格240円のところ220円で購入できます。

真冬に自分へのご褒美をあげたい時や、ひとりの時間をゆっくりと過ごしたい時、バーガーセットのデザートがほしい時にもぴったり。バーガーキングでは今後も、「わたくしの」デザートシリーズを展開していきます。

※ 一部店舗では、取り扱っていません。
※ 店舗により販売時間帯が異なります。
※ 店舗の状況により販売を一時中止する場合があります。
※ 価格は全て税込。
※ 予告無く商品設計、価格が変わる場合があります。