天下一品「こってり天津飯」

天下一品 こってり天津飯・こってり天津飯定食

天下一品から「こってり天津飯」「こってり天津飯定食」が登場します。公式イメージキャラクター「YUSHIさん」もおすすめの新メニュー。2023年1月10日より販売開始されます。

こってり天津飯

「こってり天津飯」は2022年11月から全国の天下一品店舗で販売開始されている「こってり唐揚げ」に続く「こってり」シリーズ第2弾。


あったかいごはんの上にはふんわりとした玉子。その上から天下一品の代名詞でもある、鶏の旨味たっぷりのこってりスープが餡の代わりにとろりとかけられた、天下一品にしか作れない天津飯と打ち出されています。

客から「天津飯にもこってりスープをかけてもらえませんか?」というオーダーがあったことがきっかけで、裏メニューとして誕生し、SNSを通じて人気を集めたことから、正式に新メニューとして用意されました。価格は並サイズが550円から(税込、以下同じ)。

天下一品「こってり天津飯」

こってり天津飯定食

「こってり天津飯定食」は「こってり天津飯・小」と、並サイズのラーメンのセット。ラーメンは「こってり」「あっさり」「屋台の味」「味噌ラーメン」のいずれかを選べます。価格は1,200円から。

天下一品「こってり天津飯定食」

こってり天津飯、こってり天津飯定食とも店舗によって価格、発売日、取り扱いの有無が異なる場合があります。