シアトルズベストコーヒー「みたらしラテ」「みたらしクーラ」ぎゅうひパールをトッピングした新年らしい和のテイスト

シアトルズベストコーヒー「みたらしラテ」「みたらしクーラ」

シアトルズベストコーヒー各店舗で「みたらしラテ」「みたらしクーラ」が、2023年1月1日から15日間限定で販売されます。

「みたらしラテ」「みたらしクーラ」とは?

シアトルズベストコーヒーで人気のラテとクーラを、和風デザートドリンクに仕立てた新商品。みたらしソースをアクセントにした香ばしさを楽しめます。


さらに、もちもち食感をより楽しめるように、もち米粉と水あめを練り上げた“ぎゅうひパール”をふんだんにトッピングしました。

シアトルズベストコーヒー「みたらしラテ」「みたらしクーラ」ぎゅうひパールをトッピングした新年らしい和のテイスト

販売期間・取扱店舗

販売期間は、2023年1月1日から1月15日まで(売り切れ次第終了)。取扱店舗はシアトルズベストコーヒー店舗(一部、取り扱いの無い店舗もあります)。

シアトルズベストコーヒーについて

シアトルズベストコーヒーは北米シアトル系スペシャルティコーヒーチェーン。ドリップコーヒーやエスプレッソはもちろん、エスプレッソをベースにしたラテやモカ、エスプレッソ味のジャバクーラやチャイラテ等の商品を幅広く展開しています。