木村屋總本店 新商品

木村屋總本店 新商品 うさぎのパンなど

木村屋總本店から、新商品「うさぎのパン」、「酒種 いちじくきなこ」、「紅茶マフィン」、「ライ麦食パン」の4種が販売されます。

2023年の干支“うさぎ”をモチーフにした「うさぎのパン」はイチゴミルククリーム入り。白くてかわいいうさぎの形に仕上げました。季節あんぱんの「酒種いちじくきなこ」は、白こし餡にラム酒漬けいちじく、きなこ、バター、そして黒蜜が合わさった和の上品な甘みが楽しめる一品です。


アールグレイを使用し香り高く仕上げた「紅茶マフィン」にはラズベリージャムが入っており、ジャムの酸味が紅茶の香りと良く合います。食パンには“低温発酵”で柔らかく仕上げた「ライ麦食パン6枚」が登場します。

うさぎのパン

イチゴミルククリームを包み、うさぎの形に焼きあげて焼印で表情をつけました。価格は321円(税込、以下同じ)。

木村屋總本店「うさぎのパン」

酒種 いちじくきなこ

白こし餡とラム酒漬けのいちじく、きなこ、バター、黒蜜を合わせた餡を風味の良い酒種生地で包み、ラム酒漬けのいちじくをトッピングしました。価格は270円。※ ラム酒漬けイチジク トルコ産の干しイチジク使用

木村屋總本店「酒種 いちじくきなこ」

紅茶マフィン

香り高いアールグレイを使用したマフィンです。ラズベリージャムの酸味がよく合います。価格は301円。

木村屋總本店「紅茶マフィン」

ライ麦食パン 6枚

パン種を低温発酵させることで柔らかく、ほんのり甘みのある品になりました。価格は381円。

木村屋總本店「ライ麦食パン 6枚」

「酒種 いちじくきなこ」は2023年1月1日発売。それ以外は2023年1月4日発売。