ほっともっとグリル「~1/3日分の野菜が摂れる~チキンとベーコンのポトフ/あさりとホタテのシーフードポトフ(トマト味)」

ほっともっとグリル「チキンとベーコンのポトフ」「あさりとホタテのシーフードポトフ(トマト味)」

ほっともっとグリルで、「~1/3日分の野菜が摂れる~チキンとベーコンのポトフ」と「~1/3日分の野菜が摂れる~あさりとホタテのシーフードポトフ(トマト味)」が2023年1月6日(金)に発売されます。

ほっともっとグリル ポトフ

チキンコンソメベースのスープにゴロゴロ具材がたっぷりと入った、身も心もほっこり温まる「ポトフ」が新登場。大きめにカットされたキャベツや玉葱、しめじ、じゃがいも、パプリカなどの具材が入っています。1日に必要な野菜量の1/3を摂ることができる、栄養と満足感たっぷりのスープ。


※ 厚生労働省「健康日本21(第二次)」では、野菜摂取量の目標を1日あたり平均350gとしています。

~1/3日分の野菜が摂れる~チキンとベーコンのポトフ

具材とスープの味は2種類から選べます。肉を味わいたい人には、野菜とともにチキンとベーコンを煮込んだ「~1/3日分の野菜が摂れる~チキンとベーコンのポトフ」がぴったり。スープに野菜や肉の旨みが溶け込み、優しい味わいを楽しめます。アクセントに別添えの黒コショウを加えるのもおすすめ。価格は590円(税込、以下同じ)。

ほっともっとグリル「~1/3日分の野菜が摂れる~チキンとベーコンのポトフ」

~1/3日分の野菜が摂れる~あさりとホタテのシーフードポトフ(トマト味)

海鮮を味わいたい人やピリ辛味が好きな人には、「~1/3日分の野菜が摂れる~あさりとホタテのシーフードポトフ(トマト味)」がおすすめ。チキンコンソメスープにトマトソースを加えた、ピリッと辛いトマト風味のポトフ。具材にはあさりやホタテが使用されており、魚介とトマトの旨みが口いっぱいに広がります。価格は650円。

ほっともっとグリル「~1/3日分の野菜が摂れる~あさりとホタテのシーフードポトフ(トマト味)」

プラス100円で「焼きたてとろーりチーズパン」セット

「~1/3日分の野菜が摂れる~チキンとベーコンのポトフ」と「~1/3日分の野菜が摂れる~あさりとホタテのシーフードポトフ(トマト味)」を対象に、通常230円(1月3日以降の価格)の「焼きたてとろーりチーズパン」とのセットをプラス100円で楽しめます。2023年1月6日(金)~1月12日(木)の期間限定。

ほっともっとグリル「焼きたてとろーりチーズパン」

※ ほっともっとでは販売されません。
※ ほっともっとグリル学芸大学駅東口店では、一部商品の内容と価格が異なります。
※ ほっともっとグリル学芸大学駅東口店では、「焼きたてとろーりチーズパン」のキャンペーンは実施されません。