ミニストップ 新商品「豚骨と白菜の旨みあるピリ辛醤油ラーメン」

ミニストップ 新商品 ラーメン

ミニストップから、新商品「豚骨と白菜の旨みあるピリ辛醤油ラーメン」が販売されます。「天理スタミナラーメン」監修商品。発売日は12月13日。価格は645.84円(税込)。

豚骨と白菜の旨みあるピリ辛醤油ラーメン

昭和55年に天理郵便局前にて、ラーメン屋台を開業した「天理スタミナラーメン」が監修した「豚骨と白菜の旨みあるピリ辛醤油ラーメン」。アッサリしつつもコクと旨味の深いスープに白菜の甘味、豚肉の旨味が加わることで、食べて満足が感じられる仕上りです。


名店の味がミニストップで楽しめる!「豚骨と白菜の旨みあるピリ辛醤油ラーメン」、見かけた際は手に取ってみてはいかがでしょうか。

天理スタミナラーメンについて

昭和55年に天理郵便局前の屋台で開業。お客様への感謝の思いが、天スタを誕生させた。天理スタミナラーメン「天スタ」のはじまりは、世の中がまだ、昭和を名のっていた時代。奈良の新大宮にあるジャズ専門のライブハウスで、現在の社長がライブの終わりにラーメンをふるまっていたことからはじまります。一杯のラーメンを通して、お客様と私たちのふれあいがあります。ラーメン一杯を通して成長し、お客様と共に感動できる店でありたいと思います。