フレッシュネスバーガー「神戸牛バーガー」

フレッシュネス 神戸牛バーガー 神戸牛チーズバーガー

フレッシュネスバーガーから、ブランド和牛バーガーシリーズの中でも、特にふんわりジューシーな食感を極めた神戸牛パティを使用した新商品「神戸牛バーガー」「神戸牛チーズバーガー」が販売されます。12月7日より期間限定で取り扱い。販売期間は2023年1月17日まで。

ブランド和牛バーガー

ブランド和牛バーガーが今年も帰ってきました。今年の主役は去年に引き続き、日本三大和牛として人気の高い「神戸牛」。神戸牛100%使用の特別パティを使用したこだわりの逸品が1,000円を切る価格で提供されます。


今までの神戸牛バーガーシリーズの中でも特にふんわりジューシーな肉質の「神戸牛100%パティ」は、上質な脂が口の中でやさしく溶け広がり、あふれる旨みと香りをダイレクトに愉しむことができます。

こだわりのパティと組み合わせたのは、「国産わさびバターソース」と「国産クレソン」。酒粕入りのコクのある北海道産バターソースに、ツンとした国産刻みわさびの辛みを加えた、深みある大人の味わいの特製ソースです。刻みわさびの粒感が程良いアクセント。ほのかで上品な苦味が魅力の国産クレソンを合わせ、さっぱりと食べられます。

昨年の塩で食べる神戸牛バーガーから、更に大人素材を組み合わせ、フレッシュネスらしさを追求した贅沢でアダルトに進化したハンバーガーです。

価格は以下の通り(税込)。

・ 神戸牛バーガー 880円
・ 神戸牛チーズバーガー 980円

※ 全国のフレッシュネスバーガー店舗で終日販売。球場・動物園一部店舗除く。
※ 販売期間内でも、地域や店舗により品切れとなる場合があります。
※ 販売状況により、販売終了期間は1週間程度前後する場合があります。