「パンダバウムのはじっこチョコラスク」エキュートエディション渋谷に缶入り登場

パンダバウムのはじっこチョコラスク

12月1日、エキュートエディション渋谷スクランブルスクエアにカタヌキヤがオープン。これを記念して、「パンダバウムのはじっこチョコラスク」が缶に入れられて直営店限定で販売されます。また、スタンドパック(自立型の袋)入りは取り扱い場所を拡大。カタヌキヤが出店する、全国の催事場でも購入できるようになりました。

パンダバウムのはじっこチョコラスク(缶)

型ぬきバウムの専門店「カタヌキヤ」から販売される、新しいお菓子。製造過程で出てしまう型ぬきバウムの“はじっこ”をひとくちサイズのラスクにして、ちょっぴりビターなチョコをしみこませました。しっとり軽く、ついつい手がのびてしまうおいしさです。


カタヌキヤ「パンダバウムのはじっこチョコラスク(缶)」

これまではスタンドパック入りのみの販売でしたが、エキュートエディション渋谷店のオープンを記念して、缶入りの「パンダバウムのはじっこチョコラスク」が登場します。

「パンダバウムのはじっこチョコラスク」がたっぷりつまった缶には、パンダの姿を大きくプリント。表面はやわらかな印象のマット仕上げで、白く、清潔感が漂うデザインです。価格は1,404円(税込、以下同じ)。

パンダバウムのはじっこラスク(スタンドパック)

また、12月1日より、カタヌキヤが出店する催事場においても、「パンダバウムのはじっこチョコラスク(スタンドパック)」の取り扱いをスタート。「もったいない」にひと手間加えたカタヌキヤのチョコラスクが、さらに広い地域で購入できるようになりました。価格は389円。

タカヌキヤ「パンダバウムのはじっこラスク(スタンドパック)」