築地銀だこ メニュー「焦がし醤油 もちチーズ明太」再登場

築地銀だこ「焦がし醤油 もちチーズ明太」再登場

築地銀だこから、期間限定プレミアムシリーズ「焦がし醤油 もちチーズ明太」が販売されます。発売日は12月8日。価格は1舟8個入り700円(税込、店内で飲食する場合は税率と価格が異なります)。

焦がし醤油 もちチーズ明太

「焦がし醤油 もちチーズ明太」は、この季節に食べたくなる!と反響が多い人気商品。“二段仕込み醤油” を使用した「焦がし醤油だれ」 が、香ばしさと味わい深さを引出しており、トッピングで使用する “もちソース” は、特殊製法で作られた 「固まらないもちソース」 を使用。お口の中でとろ~り、と濃厚な美味しさが広がります。


築地銀だこ メニュー「焦がし醤油 もちチーズ明太」再登場

「焦がし醤油」 と 「もち」 という食欲をそそる組み合わせに、「モッツァレラチーズ」 と 「明太マヨネーズ」、さらに 「乾燥させた博多明太子」 をふりかけ、贅沢に仕上げられた逸品です。

銀だこスタンプカード

また、毎月8のつく日(8日・18日・28日)はスタンプ2倍。たこ焼1舟(6個入り以上)を購入ごとに、ひとつスタンプがもらえるスタンプカードを発行しています。