くら寿司 大とろと九州フェア

くら寿司 大とろと九州フェア

くら寿司で、“大とろと九州フェア”が12月2日(金)から期間限定で実施されます。口の中で“とろ”けるメニューや、九州産の素材を贅沢に使用したメニューが多数登場。

大とろと九州フェア

極み熟成大とろ(一貫)

マグロ全体からわずか5%ほどしかとれない最高級部位の大トロを使用。くら寿司独自の熟成技術を施すことで旨味を最大限に引き出しました。


くら寿司「極み熟成大とろ(一貫)」

価格は345円。販売期間は12月2日~15日。

極み熟成あぶり大とろ(一貫)

価格は345円。販売期間は12月2日~15日。持ち帰り不可。

くら寿司「極み熟成あぶり大とろ(一貫)」


大切りとろさば盛り合わせ

600g以上の大型サバを選定。このサイズのものは数が少なく高価ですが、くら寿司ではリーズナブルな価格で〆さばと焼きさばを食べ比べできます。

くら寿司「大切りとろさば盛り合わせ」

価格は250円。販売期間は12月2日~11日。

大切りとろける上穴子天(一貫)

脂がのった上穴子を贅沢な天ぷらに。注文が入ってから店内で揚げるので、サクサクでありながら、きめ細かな身が口の中でとろけるふわふわ食感を楽しめます。

くら寿司「大切りとろける上穴子天(一貫)」

価格は165円。販売期間は12月2日~15日。持ち帰り不可。

【鹿児島県産】桜くえ(一貫)

鹿児島県のシンボルである桜島にかけて名がつけられた“桜くえ”は、タマカイの成長の早さと、クエの上質な脂のりや旨味を良いとこ取りしたハイブリッド魚。成長が早いため出荷までの期間が短く、リーズナブルな価格で提供できます。

くら寿司「【鹿児島県産】桜くえ(一貫)」

価格は250円。販売期間は12月2日~11日。

【鹿児島産】かつおたたき 薩摩ポン酢

鹿児島県で水揚げされたカツオに、鹿児島県産の黒糖・ゆず・黒酢などを使用した薩摩ポン酢を使用。甘味と酸味のバランスが良い南九州の味付けの甘口ポン酢です。かつおたたきの皮目の香ばしさと、ゆずの爽やかな香りが食欲をそそります。

くら寿司「【鹿児島産】かつおたたき 薩摩ポン酢」

価格は115円。販売期間は12月2日~15日。

揚げいかしゅうまい

いかの町で知られる佐賀県唐津市呼子町にある、いかしゅうまい発祥の店「呼子萬坊」で製造された、ふんわりプリプリ食感のいかしゅうまいを使用。注文が入ってから揚げることで外はサクサク、中はふんわりとした食感を楽しめます。

くら寿司「揚げいかしゅうまい」

価格は250円。販売期間は12月2日~11日。持ち帰り不可。


【宮崎県産】釜揚げしらす軍艦

価格は115円。販売期間は12月2日~15日。

くら寿司「【宮崎県産】釜揚げしらす軍艦」

【長崎県産】旬あじたたき軍艦

五島・対馬海域で獲れた“旬(とき)あじ”というブランドアジで、1匹当たり100g以上のものを厳選。身が引き締まって脂のり抜群の旬あじをたたきにし、のりの風味と一緒に楽しめる軍艦に仕上げられています。

くら寿司「【長崎県産】旬あじたたき軍艦」

価格は115円。販売期間は12月2日~。

【長崎県産】特大旬アジフライ

1匹100g以上の旬あじを使用。旬あじの脂のりのよさと、サクサクふわふわの食感が楽しめるボリューム満点のメニュー。

くら寿司「【長崎県産】特大旬アジフライ」

価格は380円。販売期間は12月2日~15日。

※ 一部店舗では価格が異なります。
※ 予定数量に達し次第、販売終了となります。