カフェコムサ「マンゴーローズと洋梨のショートケーキ」

カフェコムサ ショートケーキの日

カフェコムサから、11月22日の“いい夫婦の日”に合わせて、フルーツで美しいバラを表現したツインのショートケーキ「アップルローズといちごのショートケーキ」「マンゴーローズと洋梨のショートケーキ」が販売されます。販売期間は11月22日と23日の2日間限定。

アップルローズといちごのショートケーキ

りんごを丁寧に焼き上げ、美しいバラの花を咲かせ飾りました。中にはいちごとラズベリークリームをサンドし、上にも甘酸っぱいいちごをふんだんに飾り付けたショートケーキです。1ピース1,300円(税込、以下同じ)。


カフェコムサ「アップルローズといちごのショートケーキ」

マンゴーローズと洋梨のショートケーキ

マンゴーで咲かせた美しいバラと、今が旬の洋梨を合わせて飾りました。洋梨と相性抜群のチョコレートクリームを中にもたっぷりサンドしたショートケーキです。1ピース1,300円。

カフェコムサ「マンゴーローズと洋梨のショートケーキ」

ショートケーキの日

カフェコムサでは、毎月22日を「ショートケーキの日」としています。カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上に乗っていることから決められました。

※ 銀座店は、価格とデザインが異なります。
※ フルーツの入荷状況により、展開内容が変更になる場合があります。