天丼てんや「年越し天ぷら」
年末恒例・予約限定 年越し天ぷら

年末恒例・予約限定 天丼てんや年越し天ぷら

天丼てんやで「年越し天ぷら」3種類が登場します。「寿(ことぶき) 」「極(きわみ) 」「天然大海老2本パック」がそれぞれ11月24日~12月29日に店頭から前払いで申し込み可能。12月31日に店頭で品物を受け取れます。

年越し天ぷらは、1年を締めくくる大晦日の食卓の供として、天丼てんやで約30年にわたって販売されています。予約数は店舗により異なり、上限に達し次第受け付けは終了されます。一部店舗では取り扱われず、予約受付をしない店舗もあります。


寿(ことぶき)

「寿(ことぶき)」は人気の「海老」や年末らしい「真鯛」 、てんや初登場の「餅巾着」、それに「いか」「ほたて」「れんこん」「なす」各2人前に、「深大寺生そば」2人前1パックのセットになった年越しファミリーパックです。そばつゆは付いていません。価格は2,000円(税込、以下同じ)。

天丼てんや「寿(ことぶき)」
寿(ことぶき)

極(きわみ)

「極(きわみ)」は「天然大海老」「国産穴子(切り身)」「ずわい蟹」と豪華さが打ち出された素材に、旨味の詰まった「しいたけ」、そして「 いか」「 ほたて」「れんこん」「春菊と紅芯大根のかき揚げ」が各2人前と、「深大寺生そば」2人前2パックが組み合わせられた年越しプレミアムパック。そばつゆは付いていません。価格は3,600円。

天丼てんや「極(きわみ)」
極(きわみ)

天然大海老2本セット

「天然大海老2本セット」は「天然大海老」2本のみを楽しめます。「深大寺生そば」は付いていません。価格は1,000円。

天丼てんや「天然大海老2本セット」
天然大海老2本セット