松屋 新メニュー「富士山豆腐の本格麻婆めし」

松屋 新メニュー「富士山豆腐の本格麻婆めし」

松屋で、新メニュー「富士山豆腐の本格麻婆めし」が発売されます。なめらか豆腐とお肉の旨味に、ピリ辛唐辛子としびれる山椒の味わいがマッチした一品。定番牛めしのコンボや、新たな味わい「胡麻だれ」メニューも同時発売。

「富士山豆腐の本格麻婆めし」は、大豆の選別からはじまり富士の伏流水を使用、こだわりの製造方法によって作られたオリジナルのなめらかな食感を楽しめる自社製豆腐一丁に、麻婆だれがたっぷり絡んだ一品です。※ 富士山豆腐は、自社の富士山工場で製造している豆腐です。


麻婆だれは、辛みを引き立てる唐辛子と香り高く一口でしびれる山椒をアクセントに、肉の旨味や食感をしっかり感じられる本格的なたれに仕上がっています。豆腐もごはんもすすむ、食欲をそそるシビ辛メニュー。胡麻だれをかければ甘辛に。

また、定番牛めしも一緒に味わえる牛めしコンボも発売。麻婆だれ・胡麻だれに絡めて、新しい牛めしの味わいを楽しめます。

2022年11月15日(火)午前10時より販売。ラインナップは以下の通り。

松屋 新メニュー「富士山豆腐の本格麻婆めし」

富士山豆腐の本格麻婆めし

価格は500円。

富士山豆腐の胡麻だれ麻婆めし

価格は500円。

富士山豆腐の本格麻婆コンボ牛めし

価格は630円。

富士山豆腐の胡麻だれ麻婆コンボ牛めし

価格は630円。

※ テイクアウトの場合みそ汁は付きません。別途60円で購入は可能です。
※ 価格は全て税込です。店内・テイクアウトの価格は同一です。
※ 一部取扱のない店舗があります。
※ 沖縄県の店舗では「胡麻だれ」関連商品は販売されません。
※ 沖縄店舗は自社製富士山豆腐ではなく、沖縄の島豆腐専門店が作った絹ごし豆腐を使用しています。
※ 胡麻だれ麻婆めし・胡麻だれ麻婆コンボ牛めしは、アルコールを使用。