山崎製パン 岩下の新生姜コラボ商品

山崎製パン 岩下の新生姜 コラボ商品

山崎製パンから、古河工場が商品化した、岩下食品の代表商品「岩下の新生姜」を使用した「生姜が香るハンバーガー(岩下の新生姜入りタルタルソース)」と「ランチパック(キーマカレー)岩下の新生姜」2品が関東エリアで販売されます。発売日は11月1日。

いずれも岩下の新生姜のみじん切りを使用し、爽やかな風味とシャキッとした食感がお肉やカレーなどのこってりとした味を引き立て、さっぱりと美味しく楽しめます。パッケージデザインは、岩下の新生姜のイメージカラーのピンク色をベースに、岩下の新生姜のロゴと公式キャラクター「イワシカ」が目印となっています。


生姜が香るハンバーガー(岩下の新生姜入りタルタルソース)

「生姜が香るハンバーガー(岩下の新生姜入りタルタルソース)」は、ふっくらとしたバンズに、岩下の新生姜入りタルタルソースとパティをサンドしたハンバーガーです。価格はオープン。

山崎製パン「生姜が香るハンバーガー(岩下の新生姜入りタルタルソース)」

ランチパック(キーマカレー)岩下の新生姜

「ランチパック(キーマカレー)岩下の新生姜」は、岩下の新生姜入りキーマカレーをサンドしたランチパックです。からみのあるキーマカレーを使用しています。価格はオープン。

山崎製パン「ランチパック(キーマカレー)岩下の新生姜」