スタバ「パープル ハロウィン フラペチーノ」

スターバックスで、2022年10月19日より、新作「パープル ハロウィン フラペチーノ」が発売されます。“真夜中のゴーストのいたずら”をテーマに、トッピングからカップの中のフラペチーノまで“パープル(紫)”を身に纏ったフラペチーノ。

スターバックス フラペチーノ

ハロウィン限定「パープル ハロウィン フラペチーノ」

新作「パープル ハロウィン フラペチーノ」は、ゴーストがハロウィンのいたずらでフラペチーノを紫に変えてしてしまったかのような、見た目は少し怪しく、秋の味わいを存分に楽しめるフラペチーノです。


紫いも風味のバニラソースと紫いもテイストのフラペチーノ

カップの周りにしたたり落ちるように沿わせた紫いも風味のバニラソースと紫いもテイストのフラペチーノをともに味わうと、まるで優しい甘みの紫いもにコクのあるバニラアイスクリームでデコレーションしたデザートのような味わいになります。トッピングのソースやパウダーも紫いもを使うことで、この一杯の全てを紫色のビジュアルに仕上げ、ハロウィン気分を詰め込みました。

トールサイズのみ、価格はテイクアウト678円、イートイン690円(税込)。全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で10月31日までの販売。無くなり次第終了となります。