ヴィタメール「プルミエール・ノエル」

ヴィタメールから予約限定のクリスマスケーキ「プルミエール・ノエル」が登場します。予約受け付けは11月30日まで、引き渡しは12月24、25日。サイズは約15cm角で、販売価格は1万9,440円(税込)。

ヴィタメール プルミエール・ノエル

ヴィタメール「プルミエール・ノエル」

プレゼントを開けるときのようなワクワク感がケーキであらわされています。ヴィタメールのショコラティエによりひとつひとつ手作りされた宝石箱のようなチョコレートのボックスの中に、ヴィタメールのパティシエにより手掛けられたチョコレートのムースやガトーショコラ、ベリーのムースで層が重ねられています。真っ赤にきらめく苺(いちご)が飾られ、クリスマスが華やかに演出されています。


甘酸っぱい苺やベリーのムースとの相性を考え、チョコレートムースにはフルーティーな香りとすっきりとした酸味が特徴の「アルトエルソル 65%」が選ばれています。ペルーの国立公園の中にあるアルトエルソル農園で収穫されたカカオ豆だけが使われたチョコレートとされています。またベースとなるガトーショコラにはカカオの苦みや酸味、甘味のバランスが良いベトナム産カカオ豆が用いられたチョコレートが選ばれています。奥深い味わいのチョコレートと華やかなベリーの組み合わせを楽しめるとのこと。

数量限定で、定数に達し次第予約受付が終了されます。また店舗によって販売数が異なります。