ココス マロンフェア

ココスで、10月13日より、マロンフェアが開催されます。「手絞りモンブランパフェ」「渋皮栗のグラスパフェ」「秋のプリンアラモード」「和栗クリームのモンブランミルフィーユ」のラインナップ。

マロンフェア

イタリア産の栗を使用したなめらか食感のマロンクリームや、栗の食感を残した渋皮栗アイス、栗を引き立てるフランス産ロレーヌ岩塩を使用したコクのある塩キャラメルソースなどを使用した4商品が登場。グランドメニューから登場する、フレッシュフルーツを使用したプリンアラモードは、マロンクリームや渋皮栗と合わせることで秋の装いに仕上げています。またドリンクバーには、コクのあるマロンとキャラメルの香ばしさがほのかに香るマロンティーが登場。


ココス マロンフェア

手絞りモンブランパフェ

なめらか食感のモンブランを堪能できるパフェ。渋皮栗とイタリア産の栗を使用した濃厚な渋皮入りマロンクリーム、栗の食感を残した渋皮栗アイスで、旬の栗を心ゆくまで堪能できます。程よい甘みの栗を引き立てるのは、フランス産ロレーヌ岩塩を使用したコクのある塩キャラメルソースと、スッキリとした甘みのキャラメルゼリー。もちもちのマシュマロやザクザクのチョコクリスピー、なめらかでほろ苦いチョコプリンが食感にアクセントを加えます。価格は1,089円(税込・以下同じ)。

ココス マロンフェア

渋皮栗のグラスパフェ

渋皮栗とマロンクリーム、渋皮栗アイスで、栗を堪能できる一品。コクのある塩キャラメルソースとほろ苦いチョコプリンが、栗の甘みを引き立てます。食後にぴったりのミニサイズパフェです。価格は429円。

ココス マロンフェア

秋のプリンアラモード

グランドメニューで好評のプリンアラモードがマロン仕立てになって登場。ココスオリジナルのCoCoプリンに、イタリア産の栗を使用した渋皮入りマロンクリームと渋皮栗を飾り、渋皮栗アイスを添えています。リンゴやオレンジ、バナナ、キウイなどのフレッシュフルーツと合わせて。価格は649円。

ココス マロンフェア

和栗クリームのモンブランミルフィーユ

イタリア産の栗を使用したなめらかなマロンクリームを挟んだサクサクのパイ生地の上に、しっとりとした和栗クリームを使用したモンブランと渋皮栗をのせ、渋皮栗アイスを添えています。お皿の表面にはコクのある塩キャラメルソース。価格は539円。

ココス マロンフェア

※ 山口宇部空港店、甲西店では実施されません。
※ 11月下旬に販売終了予定です。
※ 持ち帰りはできません。
※ 秋のプリンアラモードには塩キャラメルソースは使用していません。