ファミマ「冷やして食べる とろけるくりーむパン カスタード」

ファミリーマートで、八天堂がくりーむパンの新ジャンルとして開発、順次販売を行っている「冷やして食べる とろけるくりーむパン カスタード」「冷やして食べる とろけるくりーむパン チョコレート」が販売されます。

冷やして食べる とろけるくりーむパン カスタード

冷やして食べる とろけるくりーむパン チョコレート

「冷やして食べる とろけるくりーむパン」はコンビニエンスストア・スーパーほか小売店限定販売の商品として開発された商品です。


八天堂の「くりーむパン」の冷やしても柔らかくふんわりした味わいのスイーツパンの特徴はそのままに、クリームにホイップを配合。“毎日でも食べたくなる”ような軽さとくちどけにこだわっています。味は「カスタード」と「チョコレート」が展開されます。

ファミマ「冷やして食べる とろけるくりーむパン」

パッケージは、シンプルでありながらご褒美感を演出するシックなデザイン。価格は各258円(税込)。10月4日より全国のファミリーマートで取扱。
 
※ 一部店舗では取り扱いがない場合があります。
※ 八天堂店舗、オンラインショップでの販売はありません。