きなこととろり「きなこととろりわらび餅 渋皮栗のモンブラン」「きなこととろりわらび餅 渋皮栗のモンブラン」

生仕立てわらび餅「きなこととろり」から、秋季限定のわらび餅「きなこととろりわらび餅 渋皮栗のモンブラン」と、「飲むわらび餅 モンブランラテ」が販売されます。発売日は9月14日。

きなこととろりわらび餅 渋皮栗のモンブラン

新作のわらび餅 “渋皮栗のモンブラン” は、きなこととろり自慢のきな粉をまぶしたわらび餅にたっぷりの栗餡を乗せ、渋皮栗の甘露煮を散りばめたまるでモンブランのような逸品。自家製の栗餡は栗の優しい甘みに隠し味としてバターを加え、コク深くリッチに仕上げました。とろりとしたわらび餅や香ばしいきな粉とも相性抜群で、旬ならではの味わいを楽しめます。小サイズ830円、中サイズ1,510円(税込、以下同じ)。販売期間は9月14日から12月6日。

きなこととろりわらび餅 渋皮栗のモンブラン

飲むわらび餅 モンブランラテ

また、秋季限定ドリンクとして飲むわらび餅“モンブランラテ”も同時発売。自家製の栗餡を使用した、豊かな栗の風味と口溶けのよいわらび餅の喉ごしを味わえるデザートドリンクです。価格は600円。販売期間は9月14日から12月6日まで。

飲むわらび餅 モンブランラテ