食べる合格お守り「ゴウカクーヘン」

特設販売サイトで、食べる合格お守り「ゴウカクーヘン」が販売されます。先着1,000個の限定販売。特設販売サイトのみで取り扱い。購入期間は11月30日まで。価格は5,500円(税込、別途送料がかかります)。合格祈願焼き印入りバウムクーヘン、木箱入り、風呂敷包み、合格祈願済紙札同封。バウムクーヘンのサイズは直径13.5cm、高さ6cm。お届けは、入試前の任意の週を選べます。

ゴウカクーヘン

「ゴウカクーヘン」は、「ゴウカク」をネーミングに織り込んだ、縁起物のバウムクーヘン。まさに、“食べる”合格お守りです。千葉県の人気バウムクーヘン専門店「せんねんの木」が製造し、合格祈願の焼き印をひとつひとつ、ていねいに入れています。ゴウカクーヘンは木箱に納め、風呂敷にお包みして入試前のタイミングにお届け。

源頼朝ゆかりの神社でご祈祷、縁起の良い「合格祈願」紙札入り。「合格祈願」の焼き印は、第48回(2021年度)千葉日報書道展で最高賞を受賞した竹内水香氏によるオリジナルの揮毫をもとに作っています。書道展でトップに“勝ち上がった”筆の力を込め、受験生の皆さんの合格を祈願します。

さらに、合格祈願の紙札も同封。紙札は、千葉県木更津市の八剣八幡神社で合格祈願のご祈祷を施したものになります。