ローソン「おやつコッペ リッチミルク」
画像の出典は全てローソン公式サイト

ローソン各店で、8月30日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの10品。※ 取り扱い状況は地域・店舗により異なります。

お芋のもっちケーキ シルクスイート

シルクスイートのダイスと、もっちり生地が美味しい秋の味覚のもっちケーキ。価格は149円(税込、以下同じ)。


ローソン「お芋のもっちケーキ シルクスイート」

紅はるかのおいも蒸しパン 4個入

季節を感じられるさつまいものマルチタイプの蒸しパン。価格は160円。

ローソン「紅はるかのおいも蒸しパン 4個入」

おやつコッペ リッチミルク

コッペパンに北海道産生クリームをサンド。クリームをたっぷりと楽しめます。価格は235円。

ローソン「おやつコッペ リッチミルク」

3種のチーズパン 3個入

3種のチーズを贅沢に使用したチーズパン。価格は205円。

ローソン「3種のチーズパン 3個入」


フレンチトーストハムチーズ

チーズの旨みをしっかり楽しめる食事系フレンチトースト。価格は149円。

ローソン「フレンチトーストハムチーズ」

NL もち麦のミルクボール 2個入

もちっとした生地にミルククリームが入ったもち麦のパン。価格は140円。

ローソン「NL もち麦のミルクボール 2個入」

NL もち麦のラムレーズンサンド

口どけ滑らかなラムレーズンクリームをサンド。価格は130円。

ローソン「NL もち麦のラムレーズンサンド」

たまご+たまごサンド

たまごサラダにゆで卵を半分追加した、たまごが楽しめるサンドイッチ。価格は279円。

ローソン「たまご+たまごサンド」

ツナ&たまご+たまごサンド

たまごサラダにゆで卵を半分追加した、たまごとツナが楽しめるサンドイッチ。価格は279円。

ローソン「ツナ&たまご+たまごサンド」


ふんわり厚焼きたまごサンド

ふんわり厚焼きたまごをサンド。からしマヨが味のアクセントです。価格は300円。

ローソン「ふんわり厚焼きたまごサンド」