nana's green tea「かぼちゃのモンブランパフェ」「紫いもラテ」

nana's green teaから、ハロウィン限定スイーツ・ドリンク「かぼちゃのモンブランパフェ」「紫いもラテ」と、季節限定フードメニュー「蒸し鶏とそぼろの親子月見どんぶり」「蒸し鶏とそぼろの親子月見うどん」が期間限定で販売されます。発売日は9月1日。

かぼちゃのモンブランパフェ

えびすかぼちゃを裏ごしし、白あんと組み合わせた「かぼちゃ餡」はかぼちゃ本来の甘みと、なめらかな食感が特徴。トッピングした蜜漬けのかぼちゃは、じゅわっと広がる甘みとほくほくとした食感が口に広がります。ほうじ茶ゼリーの香ばしい風味、ホイップクリームのふわふわ食感、ミルキーなソフトクリーム、それぞれとの組み合わせを楽しみながら食べ進めるのがおススメです。価格は1,200円(税込、以下同じ)。販売期間は10月31日まで。


nana's green tea「かぼちゃのモンブランパフェ」

紫いもラテ(HOT / ICED)

鮮やかで濃い紫色が特徴の宮崎県産紫芋と、上品な甘さの白あんをベースにしたスイーツドリンク。下には紫いもソースをいれ、より濃厚にお楽しみいたいただけるように仕上げられています。価格はMサイズで650円、Lサイズで750円。

nana's green tea「紫いもラテ(HOT / ICED)」

蒸し鶏とそぼろの親子月見どんぶり

蒸し鶏・鶏そぼろ・炒り卵の親子どんぶりに、いんげんが彩りを添えています。定番の鶏そぼろどんぶりに、コクのある甘辛い醤油ベースのタレを絡めた蒸し鶏と、ほんのり甘い炒り卵を組み合わせ、ボリューム満点にアレンジしました。中心にのせた黄身を割って食べることで濃厚感・まろやかさがアップ。価格は1,100円。販売期間は10月27日まで。

nana's green tea「蒸し鶏とそぼろの親子月見どんぶり」

蒸し鶏とそぼろの親子月見うどん

蒸し鶏・長ネギ・しめじ・卵とうどんを、コクのある甘辛い醤油ベースのタレで和え、鶏そぼろと卵黄をトッピングしました。タレの隠し味として味噌を加えることで、味に深みを出しました。黄身を割って、まろやかさをプラスしながら楽しんで。価格は1,100円。販売期間は10月27日まで。

nana's green tea「蒸し鶏とそぼろの親子月見うどん」