ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶

“にゃつかしのねこねこ食パン復刻総選挙”で第2位に選ばれた「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」が、公式オンラインストアのオールハーツモールで9月5日から9月30日まで復刻販売されます。冷凍便で発送、注文から配達までの目安は5~10日程度。

ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶

2022年7月1日から7月15日まで実施された“にゃつかしのねこねこ食パン復刻総選挙”には多くの人が参加し、上位3商品の復刻販売が決定。9月は復刻商品第1弾として「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」がオンラインストア限定で販売されます。


ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶

これまでの限定フレーバーは「ねこねこ食パン プレーン」とのセット販売のみでしたが、今回の復刻販売では「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」を単品1個から購入可能。単品1個販売にすることで買いやすくなりました。価格は880円(税込、送料別)。

「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」はプレーン、マロン風味、ほうじ茶の3種類の生地をぐるぐるとうずまき状にして、栗の代表スイーツ“モンブラン”をイメージ。ほうじ茶生地には名古屋の老舗製茶メーカー「妙香園」のほうじ茶を使用し、まろやかでミルキーなホワイトチョコが合わされています。

ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶

ほうじ茶の香ばしさと優しい苦みが、栗やホワイトチョコの甘さをより引き立てる、秋にぴったりなねこねこ食パン。マロン風味の生地にはシロップ漬けにした甘栗が混ぜ込まれているため、栗の食感も楽しめます。温かい日本茶と合わせるのもおすすめ。