かっぱ寿司「とろ~り山かけ 海鮮盛り」

かっぱ寿司で、本気寿司シリーズ“やんちゃ企画”第10弾として「とろ~り山かけ 海鮮盛り」が8月23日から8月29日まで販売されます。価格は330円(税込)。

とろ~り山かけ 海鮮盛り

本気寿司シリーズ“やんちゃ企画”第10弾は、最後の仕上げを自分で楽しめる「とろ~り山かけ 海鮮盛り」。手元に届いた姿はまるでかわいいケーキですが、まわりのフィルムを引きあげると、中からとろろ&海鮮盛りが登場します。


かっぱ寿司「とろ~り山かけ 海鮮盛り」

具材は、かっぱ寿司の定番商品の中から「とろろ」と相性の良い「いくら」「サーモン」「いかオクラめかぶ」「たくあん」「ねぎとろ」を選抜。味わいはもちろん食感もにぎやかで、食べ進めていくのも楽しい一品となっています。スプーンで「とろろ」と各種ネタ&四貫のシャリを一緒に食べ、最後は海苔でくるっと巻いて豪快に頬張るのがおすすめ。

かっぱ寿司「とろ~り山かけ 海鮮盛り」

※ 店内飲食限定(持ち帰り不可)。
※ 天候・入荷状況・売行き等により、販売期間内でも品切れや販売終了となる場合があります。

本気寿司シリーズ“やんちゃ企画”

2021年11月に始動した、かっぱ寿司の本気寿司シリーズ“やんちゃ企画”は「驚き」と「遊びゴコロ」をもった、ちょっとやんちゃな見た目ながらも“うまい!”を実現した商品。TVやSNSでも多くの反響があるシリーズがついに第10弾を迎えました。