松のや カレーシリーズ

松のやのカレーシリーズが8月10日午後3時にリニューアル。リニューアルを記念して「“松のや”のロースかつカレー」「“松のや”の本格唐揚げカレー」が1週間限定で80円引き、「“松のや”のコロッケカレー」が40円引きで販売されます。

松のやのカレーシリーズ

松のやのカレーがリニューアルして登場。カレー全体の味を引き締めるスパイス由来の辛味に、ココナッツミルクとバターが織りなす絶妙な甘味がバランスよくまとまった、“とんかつのためのカレー”が完成しました。

“松のや”の本格唐揚げカレー

揚げ物とも相性抜群。松のや自慢のサクサクロースかつの旨味と甘味に、風味豊かなカレーと“とんかつのためのライス”の美味しさが重なります。とんかつ専門店ならでの味わいを追い求めて進化した、松のやカレー史上一番の自信作。

“松のや”のロースかつカレー

リニューアルを記念して、8月10日午後3時から8月17日午後3時まで割引されます。店内・持ち帰り同一の税込価格は以下の通り。持ち帰りのみそ汁は別途60円で購入できます。

“松のや”のロースかつカレー 630円→550円
“松のや”の本格唐揚げカレー 630円→550円
“松のや”のコロッケカレー 590円→550円

「“松のや”のロースかつカレー」「“松のや”の本格唐揚げカレー」「“松のや”のコロッケカレー」

※ 海老フライカレー、ヒレかつカレーは値引き対象外です。