レシピ「冷凍ベリー&バナナのスムージー」

超簡単!えん食べ編集部が実際に作ってみて美味しかった、「スムージーレシピ」3選をまとめてご紹介します。「冷凍ベリー&バナナのスムージー」、「みかんとバナナのスムージー」、「バナナと小松菜のスムージー」。※ 各レシピリンクをクリックすると詳しいレシピ記事へ飛びます

冷凍ベリー&バナナのスムージー

おやつ代わりに!簡単に作れるスムージーレシピ「冷凍ベリー&バナナのスムージー」をご紹介します。ベリーが加わることで、色味も華やかに。ヨーグルトのとろみと、バナナのまろやかな甘み、そしてベリーの甘酸っぱさが組み合わさった、デザートスムージです。目分量で作れるから、忙しい朝にも。

レシピ「冷凍ベリー&バナナのスムージー」

みかんとバナナのスムージー

バナナのまろやかさがアクセント!「みかんとバナナのスムージー」のスムージーレシピをご紹介します。みかんのすっきりとした甘み、そしてバナナのまろやかさがマッチ!バナナの食感がほんのり残る程度に混ぜ合わせると、飲み応えがあって美味しい〜!

「みかんとバナナのスムージー」のスムージーレシピ

バナナと小松菜のスムージー

忙しい朝にもしっかり栄養チャージ!とっても簡単な、「バナナと小松菜のスムージー」のレシピをご紹介します。とろっとしたバナナの甘みに、牛乳のまろやかさ、そして小松菜の風味が合わさった、安定感のある美味しさ!しっかり熟したバナナを使えば、はちみつや砂糖を入れなくても十分甘く仕上がります。

「バナナと小松菜のスムージー」のレシピ