パティスリーピネード「はちわれもふにゃんチーズケーキ」

PATISSERIE PINEDE(パティスリーピネード)で、はちわれねこをモチーフにした「はちわれもふにゃんチーズケーキ」を販売。レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層仕立て。

はちわれもふにゃんチーズケーキ

ピネードでは、毎月22日に“ニャーニャー”の語呂合わせで「ニャーニャーの日」を開催中。そんなニャーニャーの日に合わせて、ねこをモチーフにしたスイーツが期間限定で登場します。8月は、7月に販売され好評だった「はちわれもふにゃんチーズケーキ」が再登場。

パティスリーピネード「はちわれもふにゃんチーズケーキ」

マンゴーパウダーではちわれねこの模様を描き、ねこ好きにはたまらないキュートなチーズケーキに仕上げています。中はレアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層仕立て。とろけるような口当たりの上層と、しっかりと焼き上げた下層のベイクドチーズケーキの組み合わせを楽しめます。別添のはちみつレモンソースをプラスすれば、暑い夏にぴったりな爽やかで甘酸っぱい味わいに。

パティスリーピネード「はちわれもふにゃんチーズケーキ」

価格は1個2,000円(税込)。8月16日~22日の期間限定。一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗あり。