かつおとアボカドの粒マスタード和え

アボカドを使ったレシピをまとめてご紹介。「かつおとアボカドの粒マスタード和え」「アボカドのなめろう風」「アボカドのわさびヨーグルト和え」の3品です。

かつおとアボカドの粒マスタード和え

「かつおとアボカドの粒マスタード和え」レシピ。ピリっとスパイシーな粒マスタードのコクとお酢のすっきりとした酸味が味の決め手。かつおのたたきの香ばしさと旨み、アボカドのまろやかさ、プチトマトの甘酸っぱさと、個性の異なる素材をまとめ上げ、味わい豊かな仕上がりです。夏にぴったりのさわやかな一品。


かつおとアボカドの粒マスタード和え

>>詳しいレシピはこちら「かつおとアボカドの粒マスタード和え

アボカドのなめろう風

「アボカドのなめろう風」レシピ。とろっとクリーミーなアボカドに、長ねぎとみょうがのシャキシャキ食感の対比が楽しめる一品。みょうがと長ねぎの鮮烈な風味に大葉の爽やかさ、ごまの香ばしさも効いて風味豊かな仕上がりです。

アボカドのなめろう風

>>詳しいレシピはこちら「アボカドのなめろう風

アボカドのわさびヨーグルト和え

クリーミーな口あたりが楽しめる「アボカドのわさびヨーグルト和え」レシピ。わさび漬けのシャキッとした食感とツンとした辛さがさわやかなアクセントを加えます。簡単に作れて、お酒のおつまみにもおすすめの一品です。

アボカドのわさびヨーグルト和え

>>詳しいレシピはこちら「アボカドのわさびヨーグルト和え