天丼てんや「たれづけ夏の特丼」

天丼てんやで、てんやの夏の“たれづけ”キャンペーン第2弾!として、「たれづけ夏の特丼」「たれづけ夏の特丼 半熟玉子のせ」「たれづけ夏の特丼(半熟玉子のせ)サービスセット」「たれづけ夏の特丼弁当」「たれづけ夏の特丼弁当 半熟玉子付」が販売されます。夏を感じる食材を一品から楽しめる“夏ののっけ単品 第2弾”として「境港水揚げあじ」「大分県産はも」「セロリのかき揚げ」「土佐甘とう」「紀州南高梅」も登場。8月10日~9月7日の期間限定。

たれづけ夏の特丼

天丼てんや「たれづけ夏の特丼」

たれづけ夏の特丼は、“たれづけ天丼シリーズ”の第2弾として昨年初登場。定番の「海老」、食べ応えのある厚みの「大いか」、みずみずしい「米なす」、肉厚でふっくらとした鳥取県境港水揚げ「あじ」をてんや自慢の甘辛たれにまるごとくぐらせています。たれが染みた天ぷらは半熟玉子との相性もぴったりです。単品価格は850円(税込・以下同じ)。みそ汁付き。

たれづけ夏の特丼 半熟玉子のせ

天丼てんや「たれづけ夏の特丼」

価格は890円。みそ汁付き。

たれづけ夏の特丼(半熟玉子のせ)サービスセット

天丼てんや「たれづけ夏の特丼」

小そば(または小うどん)がセットで付いてくる40円お得なサービスセット。小そばまたは小うどんは温・冷から選べます。価格は1,120円。みそ汁付き。

たれづけ夏の特丼弁当

テイクアウト商品。みそ汁はなし。お新香付・価格は850円。

たれづけ夏の特丼弁当 半熟玉子付

テイクアウト商品。みそ汁はなし。お新香付・価格は890円。

夏ののっけ単品 第2弾

ラインナップは下記。

てんや 夏ののっけ単品 第2弾
境港水揚げあじ

・ 境港水揚げあじ 200円
・ 大分県産はも 180円
・ セロリのかき揚げ 200円
・ 土佐甘とう 180円
・ 紀州南高梅 150円